ダーリンが旅だってから

親は(もう)どうでもよかった。

自分のダーリンがいなくなった 悲しみの方が大きくて 親を泣かせる 発言していた…

でも

 親子だね…

親のために 動いていると

親に対して 計り知れない愛情が湧いてくる…

親が悲しむことが せつない…

ダーリンがいたころ

ダーリンは私の親によくしてくれました。

ダーリンは私の親が 可愛がってくれたから

(私と)やってこれたと言っていた…

ダーリンが旅だって 投げやりだったけど

今は普通に親孝行している気がする

まだまだ 足りないかもしれないが(足りないのはお金かもしれないが)

悲しい思いはさせたくない…

ダーリンには見守って欲しい…