30万円の罰金

父は年金もらってからとか 言っていたら 滞納期日が切れてました。そして また 連絡して
納付書を 私に送ってくれるように 頼んだら 本人宛じゃないといけないと言われました。
送る日を確認して 督促状が来たので 私が 払って来ました。
私の貯金が もうないです。
今度なにか あってもは私はもう 出せません。
何のために働いているのか?さもなくても 父と母 そして 障害のある弟の為に私の給料が飛んでいきます。
私は半額の食材でしのいでいるのに…
母の食事はお弁当を買っています。
私の買ってあげた お弁当残したからと
ニワトリのエサにするなんて とっても おもしろくないです。父は
「お前(私のこと)はそのニワトリの卵食べてるじゃないか!」と
私は高級な 鳥の餌を買っていっているのではない… 
介護職なのに こんな 父に 腹を立てて
ほんと大人気ないし 情け無い…
それを1人でやっている。
ダーリンが旅立つ前に 子供たちに頼んだ
「じいちゃんばあちゃん おじさん(障害のある弟)のことは頼んだよ」
うなずいていた
でもね
子供たちはやってくれない。
 
ダーリンよ!
頼む人 間違えた?
私一人で 抱えるの ツライよ。
生きてることが ツライわ…
ダーリンよ
守ってよ!
頼むよ!