私は今日 おやすみなのですが

それに合わせたように 昨日の夜から 体調不良…

ダーリンがいた頃は 私が体調悪いと 優しくしてくれました。

体調悪い時は あまあまちゃんに

なっちゃうね…

でも 昨夜もなんとか 乗り切って

ほんとは 今も寝たいけど

寝ていいのか…❓

風邪でもない

コロナでもない

疲れ…のような…

ダーリンがもし生きていたら

お粥さん作ってくれたかな…

私の好きなゼリー 買って来てくれたかな

イチゴ 買って来てくれたかな

なんて 考えてしまう…

今日は実家の母の処方箋が出てるので

取りに行って お薬を届けないといけないし

そんなこともしてくれたかな…?

なんか

心細く

涙…

今日は大人しくしている

カレラ(クロネコ)です。

カレラ 元気をください…

ねこねこパワーください…