私とダーリンは若い頃 英国車の🚗ミニに乗っていました。
私の住んでいた M市に7台しかかなった時代
ダーリンが一台 私が一台 乗っていました(私はイノチェンティミニクーパーなので正確に言うとイタリア生まれのミニなんですが…)
他にもあったかもしれませんが…
ミニ乗りの情報では7台でした。
私は ミニのクラブのチャーターメンバーでした。
時は 流れ ミニも増え
メンバー 入れ替わり ましたが
私とダーリンは老舗のミニのクラブの幹事役でした。
そしてまた時流れ
メンバー 入れ替わりもありましたが
ミニのクラブに関わって いました
ミニのクラブのイベントで『305』というのが
ありました。
第4回目からラストまで参加しました
参加記念も
たぶん
探せば みーんなあるかと…
そう
昔は
参加記念も ライターでしたよ〜
今なら ありえないですね…
それも
私の 人生のメモリ なのかな…
ダーリンのお葬式にもたくさんの方々がみえ
一年経って また初代チャーターメンバーがみえ
第2世代のメンバーがみえ…
なんか ミニ繋がりに感謝です
その中で
ダーリンを偲んで
集まりたいと
声を掛けて いただいて
なんか ミニ繋がりのありがたさ
感じました…
そう
ダーリンが旅立って
すぐ 駆けつけてくれた 友達
ミニ仲間
みんな 来てくれました…
本当に
感謝
すごく まりえファミリーに世話になったと言っていましたが、
ダーリン ただ 酒飲まして
酔わせて
雑魚寝 させたくらいで
特に 何にもしてないのですが…
また みんな 来てくれるって
嬉しいです…
本当 娘も息子もみーんなミニ と過ごしました
お兄ちゃん お姉ちゃんです
本当に感謝
ダーリンも夢に出てきました
時は流れても
私のそばにいる!
ありがとう…