昨日 仕事から帰って来ると ダーリン 肝臓の辺りが痛いと 起きていることが 辛い…
夕食はまあ 食べられんが すぐ 横になり
「今日はお風呂 無理‼︎」と
長いあいだ 背中 お腹 足 をさすりました
娘も一緒に さすってくれました(#^.^#)
血の循環が良くなると いくらかいいようで
夜はまあ眠れたようです 横で 私はねているのですが 寝息か聞こえたので ホッとしました(#^.^#)
ダーリンの体調が優れないと 私も 連動してしまいます
だいたい 癌がわかって 私は食べられなくなってしまって 痩せてしまいました
会社の健康診断で 痩せ過ぎとのことでC判定でした。
わかっているけど 私が しっかりして元気でなければ ダーリンの癌を治す お手伝いが出来ないってことは。
頑張って 食べないとね。
ダーリンが元気になって ゲルソン食でもいいから 笑顔で
「これ 美味しいね」って食事したい
また 何を 作って わからない…

元気 だしたい
ダーリンにも元気になってほしい