ダーリンがオープントーストを作ってくれました(#^.^#)
パンは冷凍しておいた玄米粉パン 乗せるソースは ひき肉の代わりに畑のお肉 カレー粉を使って作ってくれましたので 食欲もそそります

私の作った 宇宙食の親戚は見た目はまあまあですが、あまり 箸が進みません💦

ダーリンはパスタも作ってくれました(#^.^#)
[photo:03]
癌という病気でなければ ごく普通の幸せなんでしょう…
克服して 明るく過ごしたい

北海道の地震の影響で 私の仕事にも影響あるなんて思わなかったのですが
国保連から給付を8日までにだしてほしいとのこと いつもは10日までなのですが 頑張ってなんとか終えました(#^.^#)月初めは忙しいのに 司会業が時間をとっていたことも忙しい原因にありますが なんとか 終えたので 良かです(#^.^#)
無事 終えた事に感謝(#^.^#)
ダーリンがお料理作ってくれた事に感謝💕

今日は丸山ワクチンチックン日でした
だから 元気になのかな?
丸山ワクチンに感謝(#^.^#)