今日も暑かったですね
なんだかんだと1日が、過ぎてしまいます
最近 思い出したかの様に しょうが紅茶を飲みます(#^.^#)
ダーリンはお腹 冷えて 調子悪い…とのことで 中から温めたら?っていったら しょうが紅茶を飲む様になりました。
ずっと カフェインが良くないのではないかと 飲んでいなかったのですが、飲んだあと ストマのお通じが良くなったとかで 飲みだしました(#^.^#)
ここへきて かなりの軌道修正 身体の声に心傾けてみようかと思います(#^.^#)
それにしても ダーリンはちょこっと 怒りっぽい💢 まあ 病気からくるから仕方ないけど ちょこっと 辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。
早く 以前の優しい ダーリンに戻ってくれるといいな(#^.^#)

明日は私 待望の丸山ワクチン チックン日です。
なんか ダーリン 丸山ワクチン 打ってきた日は調子が良い様に 私は感じます(#^.^#)

ダーリン 癌 必ず 治る治る治る(#^.^#)