台風も去り💨雨はパラパラでした(#^.^#)
ダーリンは今日 丸山ワクチン チックン日
かかりつけ医は空いていたとの事 良かったです(#^.^#)
ダーリン 体調が少しは良いのか 気分がいいのか 昨日のソーメンの残りで 焼きそばの様な 不思議な食べ物 作ってくれました(#^.^#)

アジアンっぽい感じです
私はニンニク 玉ねぎ ピーマンをオリーブオイルで炒めて たらを加え 蒸し焼きにしました
ダーリンは「魚 しょっぱい」と 少しだけは食べました(#^.^#)
私は あまり 塩辛さ感じませんでしたが💦

少しでも食べて 体力 付けて欲しいです

本人は涼しくなれば吐きっぽいのも治るのではないかと言っています(#^.^#)
本人 熱中症の様な 感じではないかと
なかなか 無塩生活も大変ですね
果物 美味しいけどお腹痛くなりそうだと…
ホント 気の毒です

ダーリン 癌 丸山ワクチンも効いて ゲルソン療法も効いて きっと 治ります(#^.^#)