お盆ですが お盆らしい 食卓にならない
ゲルソン療法スタイルです(#^.^#)
まあ 天ぷらくらい あげてもいいのですが…
ダーリン「お腹の調子 よくない…あまり 作らないでいいよ」と
心配になります…

今の時期 毎年 野菜祭りですが 今年は 全開ですね(#^.^#)
野菜をたくさん頂いて 有難いです(#^.^#)
ゲルソン療法ピッタリですね(#^.^#)

ダーリンは今日 ホントは丸山ワクチンのチックン日でしたが かかりつけ医がお休みなので お休みです
かかりつけ医は16日まで休みですが 無理お願いして 15日には 特別 チックンしてもらいます(#^.^#)
有難いです(#^.^#) 感謝です
待ち遠しいです(#^.^#)

今日 佐久長聖 負けてしまいました
お疲れ様でした
私は見たかったのですが 仕事だったので パソコンで結果だけ見ました。
信州の夏は終わりましたとはいえ 暑いですわー
明日も 仕事 観光客で混んでるので たいへんです(#^.^#)