チューリップこれは過去すぎるびっくり
2ヶ月ぐらい前のお話
下書きに温めていました爆笑




先日 妹から


富田、通りかかったら


『はる遊食堂』


閉店してたよーガーン 


って連絡があって


めっちゃショックえーんえーん


海老フライもタルタルソースも

好きだったのに〜えーん


よくよく調べてみると


滋賀の方へ移転されたみたいです。


滋賀と言ってもマキノ高原のお近くらしくて


遠い〜チーン





ショックを受けていると


お友達が


ぶいえいと忘れてるやん


海老フライめっちゃ大きくて美味しいやん爆笑



って、、、



ほれほれこれやんニコニコラブ


お写真送ってくれましたラブラブ酔っ払い






きゃ〜ァァァラブラブラブ








むかーしからある


JR茨木駅すぐの


ぶいえいと忘れてた〜アセアセアセアセ


めっちゃ食べたい〜ラブラブラブラブラブ



ってなって早速行ってきましたピンクハート










お客さんいっぱいでした


やはり人気キラキラ















あ〜幸せや〜ピンクハートピンクハートピンクハートラブ


見てください爆笑











思い出してまた食べたくなってますチュー





コロナが落ち着いたら


今度はみんなで行こうねって


誓いましたナイフとフォークウインク