おひさしぶりですニコニコ


2021年もゆる〜くやっていきますてへぺろ


皆さま宜しくお願いしますおねがい




2020年10月のことになりますが爆笑


お友達が載せてね!!


って言ってくれていたのに


いまになりましたうずまきチュー


ごめんねぇ照れ



幼なじみのお友達と


リッツカールトンの


ピエールエルメアフタヌーンティーへ


行ってきましたラブ








きたーーー!ラブ








このマロン栗濃厚で美味しかった〜爆笑








イクラにフォアグララブラブラブ






おいし〜ぃラブラブラブ






美味しかったから何度もマロン栗


でてきますてへぺろ









お土産のマカロン付きドキドキドキドキドキドキ










さすがのピエールエルメでしたラブラブラブ



おいしいものは幸せな気分にしてくれますねピンクハート








父が亡くなって


ポッカリと心に穴が空いた感じに


なっちゃってたので


お友達に会えて嬉しかったラブラブ



ほんまにありがとうピンクハートおねがい





緊急事態宣言中なので


こういったことも出来ないし


早く収束して欲しいです。










家おうち時間も増えるので



最近 やっとSwitchを購入しました



ソフトはポイント購入でお取り寄せ中です爆笑