父の49日法要も終わり


改めて娘のお誕生日会照れと題して



猫好きな娘のために



『きまぐれフレンチ黒猫』🐾 さんへ



行ってきました爆笑









見てくださいラブラブ


前菜のプレートラブ


とても凝っていますラブラブラブ


全部美味しかったです爆笑ラブ















その後のメニューラブラブ

どれも美味しい~ラブ 









デザートのこちらのプリン


グレープフルーツのプリンなんですドキドキドキドキドキドキ

美味しくてラブ


ハチミツかけるとまた味変して美味しいラブ恋の矢










最後にサプライズの



バースデーケーキ黒猫ケーキ🐾🐾ドキドキドキドキドキドキ


可愛いラブラブ


娘も喜んでくれましたウインク










食べきれなくて


お持ち帰りさせて頂きました照れ




店内には黒猫ちゃんが
 

たくさんいて


可愛かったですラブラブラブラブ













お誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブ