日曜日は娘のバースデーでしたバースデーケーキ





キルフェボンのケーキを


私の妹が買ってくれたので


自宅へ戻るのが遅くなったけど


娘と2人でお祝いしましたニコニコ


マロン栗といちごいちごいちご


タルトケーキ大好きラブ


美味しかったラブウインク






のんびりほんわかしている娘ですが



いつも支えてもらっていますニコニコ



ありがとうねおねがい





お誕生日プレゼントプレゼントは



メイク用品ブラシ口紅化粧品付けまつげご希望で



ポチッとしていましたパソコン














私はロングスカートが欲しくて



買っちゃったー爆笑








めっちゃロングびっくり



自転車乗れるかなチュー