しばらくぶりです


みなさまお元気でしたでしょうか?ニコニコ



色々と忙しくてバタバタしていました。





  父が旅立ってからもう1か月。。。


なんだか早いです



旅立つことはわかっていたのに


いざ居なくなると


想いは募りますね汗



ふとした時にやっぱり思い出します。



昨夜から実家へ来ていますが


母も同じですぐに涙ぐみます汗


まだまだ時間が必要です。




今日は月命日


ゆっくりと過ごしたいと思います家


病室で良く聴いていた曲です。


ほんとに素敵です。


父もギタリストだったので


喜んでくれていました。






あ〜泣いちゃうだろうけど


生演奏が聴きたいですギター







こちらは土砂降りです


みなさまもお気をつけ下さいねおねがい










昨日、お友達とお茶でもと言いながら
ガレットをニコニコ

少しづつ外食もしていますおねがい