こんにちはお久しぶりです照れ


   
自粛解除すぐに久しぶりに


学生時代の友人に会いたいよーと、


誘ってもらい


ラーメン食べたいラブラブ爆笑


と言うと


どしたん?!?とか言われたけど



懐かしのラーメン屋さん集合になりましたラブ


みんなありがとうおねがい



わぁこれこれラーメラブラブルンルン




もっこすラーメンラーメ







芦屋店はもう無くなっていたので


西宮で食べましたピンクハート



思い出の味照れ


あー、美味しいニコニコ


当時の事も思い出して


みんなで思い出話に盛り上がりました爆笑



楽しい時間になりましたニコニコ



ブログに残したくて


書こうと思ってはいたのですが


親のことやお仕事で


バタバタしていました笑い泣き



今日は朝からご近所さんとウォーキング






そしてネイルへ



押し花リボンリボンにしてもらいましたラブラブ







ブーケ2黄色い花あじさいコスモス 



日常に戻りつつありますが


コロナも心配ですねタラー


   同時に医療従事者の方々も心配ですタラー







みなさまが

 心穏やかに休日を過ごせますようにチューリップ照れ