おはようございますドキドキ


コロナウイルスで自粛が続く中





毎日


プロテインバーを食べながら


マスク作り


頑張っています照れ












最近 娘がおもしろ可愛いのを


作ってくれますキラキラ







ふんわりリボン野菜たっぷりミネストローネ

ふんわりリボンくまちゃんのオムライス







ふんわりリボン豆腐ハンバーグ






ふんわりリボンパンダのカレー








ふんわりリボンあずきミルクプリン






ふんわりリボンなめらかプリン







毎日の楽しみになっています爆笑












こんな中ジャニーズは



おうち時間を楽しむために



SNS配信をしてくれていますピンクハート



嵐のライブはペンライト制御だから
 


色が揃っていてめちゃくちゃ綺麗キラキララブ



ほんますごい!!


魅力がいっぱい詰まっていますハートラブ








娘が山田くんが作るパンケーキをスマホで見ていて










イヤイヤ可愛らしいお顔だことラブラブ



テレビで見ようよラブ


となりまして、、、











美味しそうなパンケーキラブ






めちゃ食べたくなって



作ってくれましたラブ










りらっくまも食べてたしねウインク

  










りらっくま番組も見ています爆笑



なんか癒されるねんなぁ〰︎照れ










お花にもピンクハートドキドキ 照れ











週末もおうち時間を楽しみましょう照れ








嵐の紙芝居みるよ〜グリーンハート
YouTube