こんばんはおねがい



今日は嵐の国立競技場でのコンサートの



チケット発売のお知らせがきて



開催する方向ですすめてくれてたーラブ



ってみんなでテンションあがりました照れ



なんとか開催出来ますように照れ


あ びっくりチケット当選しないと


行けませんがガーン



あ〜会いたいグリーンハート



いい子にしていないとねチュー






週末 素敵なケーキを頂きましたチーズラブ


コガネイチーズケーキラブラブ




白砂糖、合成甘味料、添加物


一切使わず美味しくてからだに優しいケーキラブラブ


好ましい食材しか使っていないケーキラブラブ






チーズドライフルーツ

チーズきび砂糖

チーズプレーン

チーズ甘酒ジンジャー

チーズホワイトベリー


いろんな種類がありますドキドキラブ



滑らかで重たくなくって美味しいドキドキドキドキドキドキラブ



チーズまた自分でもお取り寄せしようっとウインク








介護で大変なのに


お互い様なのに


  私のことを気遣ってくれて。。。


その想いに感激しました笑い泣き



なんとなく趣味も似てるし笑うツボも爆笑



これからも仲良しで居たいです照れ









今日は母がお団子が食べたいと言うので



買ってきましたウインク



仙太郎ラブラブラブラブ









久しぶりで美味しくて


母も喜んでくれました照れ



お豆と雑穀のおはぎも美味しかったラブ









グリーンハートおまけグリーンハート


娘がついにヨガ習いたいと言い出しましたガーン


明日一緒に体験レッスンを受けることに


入会となるとお金かかるなぁもやもや


とモヤモヤしていますてへぺろ

















おやすみなさいお月様星流れ星