続きまだーぁ??ラブって


ずいぶんと遅れましてタラー


ごめんちゃいチュー


お楽しみにしてくれてありがとうございますウインク


嬉しいです照れ






めたんこ美味しいカリー爆笑からの~


もう大好き過ぎてたまらない


ぽってり苺わたしのいちご愛 ハートハートハート




はいラブラブぽってり苺いちごパフェ パフェ チョキおねがい


食べに行ってきました照れ



可愛らしいお店だぁラブ








事前予約が必須のパーラーですウインク



ぽってり苺3種類のいちごパフェって言う

ネーミングだったけど

実際のところは4種類みたいラブ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



いちごのグラデーションやぁ~~ラブラブ



わーい  ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ ラブラブかわいぃ~ラブラブ









こちらのホワイトいちごに赤いつぶは
 
珍しいらしくて


栽培農家さんも少ない希少ないちご

だそうです照れ

 

これがめちゃめちゃ甘いのラブ


美味しい~チュー最高~~キラキラヒュ~キラキラ*\(^o^)/*





 

中のピスタチオやナッツ


ジュレもとっても美味しくて


幸せでしたラブ










見た目も美しくてパフェ


しばら~く眺めてたてへぺろ


















あ~~また食べたいわ ラブ ナイフとフォーク


ホワイトパールいちごの仕入れがまた出来たら

ご連絡いただけることにラブラブラブラブ




優しいパティシエさんお父さん


頑張って仕入れお願いしますラブラブ



もう一度食べれますよーにお願いラブラブ照れ









お友達からもいちごお土産貰ったのプレゼント キラキラ



プレスバターサンドやラブラブ


いちごあまおう味ってラブ嬉しいラブラブ







いちごありがとうね照れ







あ、そうそう!?


わたし、筋肉無さすぎで。。。

パーソナルジムに通ってるのですが


トレーナーさんに食べたものを全て


言わないといけなくってタラーガーン



この日はヤバいと思ったけど

正直に送りましたカメラ


すると



ぽってり苺いちごが好きなんですね~

だって毎日食べてるもん!



と言われました爆笑


いちご好きなんバレバレやったーてへぺろ


糖質、脂質なんも言われんかったーチュー


優しいトレーナーさんですおねがい

地道にがんばりますダンベル筋肉ランニング








  グリーンハートおまけグリーンハート 


くまクッキー昨日のエクレアくまちゃんくま 


くまなのかラッコなのか爆笑



びょょ~んと長すぎたチュー





爆笑爆笑爆笑


クマクマクマ