美味しくいただける健康なうちに

 

たくさん美味しいものを食べた~い願望が



最近、強くって爆笑 ラブラブ





先日  めたんこ美味しいカレー屋さん



見つけましたラブ




【【⠀バビルの塔  】】




開店前から並んでました目


1巡目で入れた~照れ






店内は昭和レトロな雰囲気で


少々暗め爆笑








ちょっぴり不思議だけど チュー






なんだか楽しい 爆笑








あいがけをオーダーラブラブニコニコ




きたー〜キラキラキラキラキラキラ



カレー











お肉とお豆のカレーです

カレー 







スパイスが効いてて美味しいラブ



辛いけど美味しいラブ




わぁーーーたまらーんラブ

 











 また行きたいお店に認定ラブラブラブラブゲラゲラ






美味しい旅はつづきまーすウインク