先日 早朝から福井県まで


かに座カニを食べに行ってきましたラブ



今季初のカニかに座楽しみすぎてラブ



お天気も良くって最高でしたラブ















かに座黒いのが沢山ついてるほど美味しいよラブラブ



って聞いていたので



めっちゃついてるーぅ~ってキラキラ

 

テンション上がりました爆笑









かに座焼きガニ






かに座しゃぶしゃぶ






かに座雑炊







どれもぜーんぶ美味しくて


お腹いっぱい爆笑










ランチ後はお買い物へ




きれい~~キラキラ






こちらへ 照れ






そばソフトグッ爆笑


美味しい~ラブラブラブラブ







お寿司とお蕎麦を購入ラブラブ








お蕎麦美味しくて


またお取り寄せしそうな予感てへぺろ





あと こんな所で相葉くんを発見ラブラブラブ

ハートハートハート


なになにー!?


眼鏡堅パン!!? メガネ






こりゃ買わなきゃねラブハート














美味しくて楽しい日帰り旅でした照れ