おはようございます晴れ



いつも通りの月曜日ですおねがい

 

いつも通りに過ごせる事に感謝しています照れ








検査結果は有難いことに大丈夫でしたふんわりリボン




我慢していたお肉とおまけにパフェを

  

ごちそうしてもらいましたぽってり苺












美味しくて嬉しくって



家族に感謝です照れ






いちごがすごく甘くて美味しかったラブ








  


やっぱりフルーツ屋さんのパフェは


フルーツが絶品ですねぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




お持ち帰りにいちごいちごサンドを


娘が買ってくれましたラブラブラブラブ


ありがとう〜ラブ




(病院へ行く前にいちごいちごサンドを食べた事は

話してませんてへぺろ












今日からまた


 頑張ります照れ









  


   


ブログを読んで心配して連絡をくれたお友達


 嬉しかったよ〜ラブラブ


ありがとうねラブラブ