先週は週の後半から3連休を利用して



関東で手術をすることになっていたので



出掛けてきましたニコニコ





前日に鳥居のパンケーキでお祈願してチュー








気持ち強く病院へ。。。病院 照れ









快晴の中


1時間程で無事に手術は終わり


翌日には退院出来ました照れ


なんですがー、、、



10日間ほどは食べて良いものが決まっていて



元気なのにわたしの好きなものが食べれない



ガビーンガーンチーン







昨日はお天気も良く



お散歩がてら街ぶら〜走る人走る人




TOKYO MIDTOWN へ







カイジ鑑賞してきました映画 ラブ






無料で観させて頂きました照れ
 

ありがとうございますピンクハート









帝国劇場もすぐだったので


寄り道〜〜ラブ


舞台真っ只中ラブラブラブラブ



会社の同僚がこの連休中に観にきていたはずウインク














東京駅まで歩いて



仲良く写真撮影もしました照れ











そして野菜の王様でランチ照れナイフとフォーク




サラダ1回限り詰め放題サラダ ウインク










種類も多くて


ドレッシングが美味しいラブ








ご飯とお味噌汁はおかわり自由ラブ












ご飯美味しすぎておかわりしちゃったわ爆笑





術後の回復は良好みたい照れ