ご無沙汰していましたおねがい


年末はお仕事トラブルがあったり

 
忘年会やイベントがあり


バタバタとしていましたチュー





1週間に3公演のコンサートにもラブ



東京ドームへ嵐に会いに行ってきましたピンクハート


12月23日





カメラ120台入ってるとのこと
 

ドローンがじゃんじゃん飛んでいましたUFO



全国のTOHOでビューイングもしていたので




すごい人数のファンが一緒になって



盛り上がったコンサートになりましたラブラブラブラブ



スペシャルなカードももらえて



嬉しかったラブ






娘のバイト先の



映画館では13スクリーンあるうちの



11スクリーンを嵐のビューイングに使ったそうですびっくり
 


前代未聞の大騒ぎで



2000人が18時目指していっきに来るって事で



何が何でも18時までに

 

全員着席させないといけないって事で



大変だったみたいですおねがい





クリスマス真っ只中だから



一般客はスターウォーズとか観に来るのに



観れないびっくりってなってたみたい。



さすがクリスマスに映画館をも



ほぼ貸し切り状態にした嵐おねがい



さすがです照れ








そして〜


25日のオーラスにも参戦出来ましたラブ



相葉くんがお化けのように 


写りこんでいますが



座席でカメラ撮ったので暗くなりました爆笑



めちゃめちゃカッコイイですウインク










オーラスだけあって



みんなの声がでっかくて



  ずっと盛り上がりっぱなしラブ乙女のトキメキ



楽しかったー照れ









そしてそしてー



28日は布袋さんの神戸でのファイナルギター



ラブ




仕事でトラブルがあって

 
いつもお世話になっている営業さんのお手伝いを

 
してあげてたらギリギリに到着びっくり



まだ車 展示してあった〜照れ



ヒュー〜チューかっちょいいーラブ 車









座席はなんと最前列ラブラブラブラブ











いつもの双眼鏡もいらなかった照れ



何度もニコッとしてもらったラブ


と、思い込んでいるわたしてへぺろ




めっちゃかっこよくてギターギターにしびれた




やっぱりギター弾ける人好きやなぁラブ


うんうん照れギターピンクハート






お仕事納めもこの日だったので



ご褒美は鉄板焼きラブ



えびちゃんをジュージュー焼いてもらいました照れ


えびも永遠に好きラブチュー









翌日からは父のお見舞いには当然のように毎日



実家の大掃除やら



年賀状やらご挨拶まわりやらで



あっという間に年明けに照れ

 





お仕事もはじまったけど



今日はおやすみおねがい




これからお友達とゆっくりお食事ですラブ




今日は警報がでてるので


 関西圏の方は注意してね照れ