バターケーキ作りに行ってきましたラブ










好きなお色を練り込んで


バラ、まつぼっくり、葉っぱ、ひいらぎを


つくりますラブラブ













土台の中身には


蜜入りりんご4種類が


入っていますりんごりんごりんごりんご 










あまり触りすぎるとバタークリームが



溶けてくるので手際良くしなくてはならなくて



のんびり屋の私は必死でしたチュー






飾り付けが楽しかったラブ








それぞれの個性がでますね照れ





楽しくて素敵なお時間でしたおねがい




厳選バターで作るケーキは



バースデーケーキすご〜く美味しくてびっくりでしたラブ








お宅フロアーのツリークリスマスツリー

あまりの大きさで

テンション上がりましたラブ









  クリスマスベルみなさま楽しいクリスマスをサンタトナカイクリスマスツリー




バレンタイン誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ