先日 仲良しのお友達と



美味しいお食事してきましたラブラブ












お品書き







ジャー〜んラブ






もうこれだけで十分なくらいラブ











一品一品丁寧に作られていますラブラブ






そしてメインのひと口天ぷらラブラブ

ラブラブラブ








どれも美味しくって大満足ラブ





土瓶蒸しと鯛茶漬けラブ









大きなきのこ松茸がはいってましたニコニコ




スイーツも栗栗入りで美味しかったラブ






こんな贅沢なご褒美ランチも



たまにはいいですよねラブラブ




気持ちもリフレッシュできましたウインク




次は忘年会が出来たらいいけどなぁ

 

楽しみにしていますラブラブ




穏やかな日が続きますよーに照れ





 



グリーンハートおまけグリーンハート




先日、ポストが開かんぐらいの


いっぱいなハガキがびっくり





これで半数ぐらいですメールガーンあせる


紅白の当落のお知らせでしたガーン


ぜーんぶ落選だけど



ひゃーあせるどんだけ応募してるんポーン



紅白がだめだったので



カウントダウンコンサートはあるのか無いのかで
 


まだ発表が無いので



我が家ざわついています爆笑