以前テレビで見て


行ってみたいなぁと


言ったのを娘は聞いていたみたいで


私の名前でこっそり


予約をしてくれてましたラブ


嬉しい~ラブラブラブ





絶頂睡眠のヘッドスパ
 


『悟空のきもち』








疲れも溜まっていたのか


やっぱり噂の通り


すぐに寝ちゃいましたzzz








毎日毎日空いてないかなって



予約取るのを頑張ってくれた娘ちゃんスマホ




ほんとにありがとうラブラブ




1度行くと予約も取りやすくなるみたい照れ



次回予約は自分でグッウインク








ベッド数を増やしましたって


おっしゃってたけど


次から次へとお客様が


来てました照れ


若い子が多くて驚きましたびっくり



スマホ社会スマホみなさんお疲れなんでしょうね



頭だけではなく


首、肩、目、デコルテまで


マッサージしてくれるので


目元もスッキリしました照れ



また次がお楽しみでーすドキドキドキドキドキドキ









グリーンハートおまけグリーンハート




昨日、父の入院先の病院のレストランで

 

ランチしましたナイフとフォーク




これが美味しくってラブ


コーヒーコーヒーもついて800円程


日替わりメニューです





今日の日替わり何やろ〜ラブラブ



今日も行こうかなぁチュー







みなさま素敵な週末をお過ごし下さいドキドキ