今夜はお別れの日でした。。。ショボーン



ヨガのインストラクターさん


癒し系でいつも終わるときに


優しいお言葉を掛けてくれていました。


その度に泣きそうになるくらい


言葉が胸に刺さっていましたぐすん




来月から福岡の地元に転勤になるって


えーんえーんえーん





今夜はその大好きなインストラクターさんから

 

泣きながら最後のお言葉を頂きました




明日からの生活も優しい気持ちで穏やかに

 
そして笑顔で過ごせますように


素直で優しい〇〇さんが
 

大好きでしたラブラブ

今までありがとうございました。

  


って言って頂き
  

涙涙で


お別れするのが辛くなってしまって



なかなか帰れませんでしたえー?






帰って来てもポカンとしていて



明日からどうしようって考えてるあせる




 
心優しいステキな女性に出会えて良かったです



福岡にまた行こうキラキラ







週末は京セラドーム嵐コンへ


行ってきましたラブ








姪っ子がスタッフで入っていたので



後から聞いたのですが



潤くんがアリーナ席をジョギングしてたので



開場時間が遅れたらしいですびっくり



さすがに外は走れないもんねぇてへぺろ




めっちゃ楽しかったラブラブラブ



来月も楽しみですラブ







グリーンハートおまけグリーンハート



母がリハビリを兼ねて


こんな可愛らしい作品を


作っていました照れ









なんだかほっこり照れ


穏やかな日が続きますように照れ