母の手術も月曜日に無事に終わって


来週退院出来ることが決まりました照れ


元気にしています照れ



病院入院してくれていると安心な気持ちもあり


  少し息抜きしてきました。


 


娘と待ち合わせて

 
ハロウィンハロウィンバイキングナイフとフォークラブラブ









発酵バターやヨーグルト、味噌を使って


ヘルシーに作られたスイーツなんですってラブラブラブ







どれも可愛いピンクハートピンクハートラブ 


美味しい〜ドキドキ









ハロウィンラテコーヒー


美味しくて音譜音譜
 









おかわりしました爆笑











何杯飲むんやーてへぺろ 

ラテアートが見たいだけちゃうのと

娘に言われながら




お腹いっぱいピンクハート







お土産におばけチョコ


いただきましたラブ

 


癒されるお顔してるわ〜〜ラブラブ












また明日からも頑張れそうですおねがい













グリーンハートおまけグリーンハート





今日は母のお誕生日でしたショートケーキ




こっそり和菓子とお抹茶持参で



病院でお祝いもしてきましたバースデーケーキ



母はひと口だけねラブラブウインク








お誕生日おめでとうクラッカー




退院したらまたお祝いしましょうね照れ