関西にもやってきましたラブ



  関西初出店くまクッキークッキー



Tartineラブラブ







可愛いお花の形をしたお菓子ピンクハートラブ


1番人気みたいラブ








くまちゃんもありますくまクッキーラブラブ









双子の姉妹がコンセプトはてなマークだったかな


パッケージ可愛いですねラブ




完売していた物もありましたが 



少し買えましたラブラブ



病院へ差し入れ分と自宅用ハートプレゼント















見た目も可愛いし



美味しい照れ











看護師さん達も



 喜んでくれたよ照れラブラブラブラブ





 梅田阪急百貨店1階で買えますよんハート










グリーンハートおまけグリーンハート



先日 ヒルナンデスの番組観覧に


行っていた娘


テレビ見てて


見つけてしまったポーン









最前列で映ってるやんキョロキョロ



びっくりしたニヤニヤ





今日はMステだってカラオケ



羨ましすぎるおばけ



ママは無理やで〜年齢制限あるからって


バッサリと言われてしまいましたタラー





そんな私もこっそり東京へ。。。


驚かせようっとくるくるてへぺろ





父の病状が安定しているので

台風の影響が少しあったので

関東の家お家見てきます照れ











台風の被害に遭われた方々が


早く普通の生活に戻れますように照れ