こんばんはドキドキ



疲れると目にくるわたし目

 

めばちこが出来てしまって



どえらいお顔に笑い泣き



痛いよーぼけー タラー






今日は朝からデイサービスに行って



そのまま2泊のお泊りをする母



お泊りだから安心やわって思ってたら



妹が仕事の合間に



       見守りカメラを覗いてみたらしく



ちょっと大変やでー〜〜えー


て送られてきましたおねがい




いや〜ん  電気付けっ放しやんガーン





 




映画カメラの向きを変えてみると




カーテン開いたまんまやしガーンアセアセって









母の姿は無いので


デイサービスには行ってるみたい。





電気付けっ放しだと夜になったら



お部屋の中が丸見えやんびっくり




たまたま めばちこで



引きこもっていたので



カーテン閉めに私が行く事に。。。あせる





たいへんだ〜〜ニコ