先日 母が退院しましたおねがい



念願の退院ラブラブおめでとうラブラブ



家新居にまだ慣れないため

 

お世話に行っていますニコニコ





すぐに叔父が会いに来てくれたので



母も大喜びキラキラ



いくつになっても仲良し兄弟ですラブラブ






のんびりと出来るカフェへ



ランチに行ってきました照れ















 


縄文式住居?で店内は涼しく感じました爆笑




みんなで縄文ランチをいただきました照れ










お野菜の種類が多くて嬉しいラブ








こういう自然食ランチいいなぁ









こんなお店したいわぁおねがい



とポロっとつぶやいただけなのに




そこから話が広がり




ゆっくりと物件探そうか〜爆笑




な所まで盛り上がりました爆笑




なんて愉快な身内たちてへぺろ




楽しいお時間でした照れ










念ずれば花ひらくですって〜ラブ





いっぱい念じようっとおねがい











グリーンハートおまけグリーンハート




実家の近くをお散歩していると前から



きゃぁぁ〜目ラブラブ







かわいい〜仲良く乗ってる〜ラブ




思わず話しかけちゃいましたてへぺろ



5匹産まれて2匹はお嫁入りしたそうで



こちらのわんちゃん達も


貰い手が決まっているそうです。


寂しくなるわ〜と飼い主の方


おっしゃっていました。



おりこうさんなわんちゃんトイプードルでした。



来年産まれたらお声掛けてもらえたらいいなぁ照れ