姪っ子の京セラドームでの


アルバイトはどうだったのか


気になって仕方がありませんラブ




昨夜遅くに帰宅してくるのを


待ってましたてへぺろ



両親の新居と近いのです  ニヒヒてへぺろ






その前に腹ごしらえ爆笑


という事で



妹の旦那様お勧めの





 さんへ




いつも並んでいるのに



早めに行ったのでタイミングよく



並ばずに入れました照れ










お出汁めちゃめちゃ美味しいのラブ



麺もコシありですラーメラブラブ




 




また食べたくなる味だったラブ



ご馳走さまでしたラブラブニコニコ






さて、本題に。。。




姪っ子はアリーナのペンライト係


だったらしく




嵐はペンライト制御があるので



違う色に光ってる方を見つけると


走って行って教えてあげて直す係だとか


でもでも走って行ってみると


昨年のペンライトをお持ちの方だったー


とかあったみたいですが


それはそれは楽しいお仕事だったみたいラブ





嵐ファンは


みなさん良い人ばかり(良いお客様)



出来たーって、拍手してくれたり


ありがとうって言ってもらえたり


嬉しかったと言っていましたラブラブ





相葉さんがかなり近くまで来たときは


仕事忘れてドキドキしたとか


言うのーラブラブラブラブラブ



きゃぁーくるくるくるくるラブラブラブラブラブラブラブラブ



羨ましすぎるやんかーラブ





ちなみに姪っ子と一緒にバイトに


入ってるお友達は


上段席のペンライト係だそうです


担当する場所には運もあるみたい!?




終わりまで会場内にいれるわけではなくて


8曲終わるまでに


ペンライト制御を整えて


  会場外へ出るそうですキラキラ



今日、明日も同じ係みたい



イイなぁラブ  頑張ってね照れ








グリーンハートおまけグリーンハート




可愛らしい鹿のアップリケの付いた


ふきんを頂きましたラブラブ



はんかちとしても使えるみたいラブラブ



実家で使ってねとの事ピンク音符むらさき音符



いつもありがとうって言って頂きましたが


ありがとうって言われる事なにかしたかなはてなマーク


わからんかったーー〜笑笑てへぺろ



気を使わせないようにと


言ってくれた言葉かなハート








使わせてもらうね


こちらこそいつもありがとうラブラブ