先日 両親の新居で使うものを


いろいろと買いに行きました照れ



Francfrancのアウトレットラブ


割と近くてびっくりびっくり







いろいろと座って議論して


こちらのソファーに決めましたウインク



おっと、、ガーン


写真を撮ろうと思ったら


もうカバー掛けられてたガーン







キッチンマットやフレグランスなども購入





おまけに  娘ったら


安いからって


お友達のお誕生日プレゼントもプレゼント


買ってはりました爆笑







        帰りに気になる直売所が。。。


スーパー??


入ってみると








こだわりの美味しいお野菜がたくさん


並んでいましたラブラブラブラブ


こういうの大好きピンクハート照れ








お買い物しました〜〜ウインクチョキ









早速 しいたけの肉詰め





海老チリにネギをたっぷり使って




白和えと作りましたラブラブ








今は父ひとりだけど


やっと母の退院も決まったので



ひと安心かな照れ



いままでは田舎暮らしで



畑でお野菜を育ててたけど



引っ越してきたら出来ないから



この直売所教えてあげなきゃニコニコ










グリーンハートおまけグリーンハート



夏休みの思い出ラブラブ




やっぱり夢の国だった照れ