先日 京都ラデュレまで ピンクマカロンマカロン


京都限定のアフタヌーンティーを


食べに行ってきましたラブ


開店前から並んでいましたびっくり


お友達が予約してくれていたので


直ぐに案内してもらえて良かったぁ〜照れ







八ツ橋のマカロンもあって


京都らしいラブ








これにパフェ付きでしたラブ


パフェが美味しすぎたラブ







ドアップでどうぞウインク












しっかりお土産も買いました照れ










そして楽しみにしていた



夜は布袋さんのコンサートへハートマイクドラムギター


ラブラブラブ








はぁ〜照れかっこよかったですラブラブラブ



布袋さんにもラデュレプレゼントラブラブ







記念にルンルンカメラ






めっちゃ楽しい一日でした照れ