日曜日はお楽しみにしていた



ギターマイク布袋さんのライブでしたラブ



場所は神戸国際会館ラブラブ





ヒューヒューッチュー







今回は白が新鮮音符


Tシャツ白Tに決まりビックリマークドキドキ








鹿児島からのフォロワーさんとも初めて会い



お土産プレゼントも頂き感激キラキラ




まさか会う事になるなんてドキドキでしたが
 

とっても良い方でしたおねがい




ライブ前に いただいたメガシャキを飲み爆笑





燃えましたルンルンルンルンギター



ギターギターかっこいいドキドキドキドキドキドキ




  

そして、ライヴ後は串揚げー〜ウインクおねがい













どて焼きもめっちゃ美味しかったラブ







初対面なのに



もうすっかり馴染んでしまっててへぺろ



楽しかった〜〜ラブ




いつか私も遠征参戦してみたいですラブラブ




















♡今日のおやつ♡




西宮限定のピスタチオシューラブラブラブ



これ、サクサクで美味しいビックリマークビックリマークビックリマークラブ
 









今月までの期間限定だそうです照れ