今朝 

このお皿を見て



『わぁーいキラキラハートハート

好きなやつ

じゃがバターや~ラブラブ嬉しいラブ








ってめっちゃ嬉しそうに


食べようとした娘ちゃん照れ






ちゃいまっせチュー


娘の嫌いなキュウイやで爆笑








『こんな切り方せんといてーえー


テンション下がったやん』


って言われたけど





めっちゃ面白かった爆笑爆笑爆笑




朝の時間はバタバタで忙しいから


大ざっぱになってしまいます


自分が食べるとなると余計にね


ごめんねおねがい





昨日 美味しいトマトを

頂きましたラブ

いつもありがとうございますハート






今夜はロールレタス作りましたウインク








キャベツあると思ったら無かったので


レタスで爆笑ラブラブラブラブ









娘 早く帰ってこないかなぁ~



ロールレタスは好きなはずウインク