昨日はTOTOのショールームに



行ってきました照れ





最新のおトイレはこちら爆笑






写真では分かりにくいけど



めっちゃ大きいですびっくり



お相撲さん用ですか!??



ってふざけた質問をしてしまいましたガーンデレデレ



優雅なおトイレですラブ




その後、お友達と北新地で



26品目のヘルシーランチ を



いただきました照れ




お昼前に行ったのにすぐに満席状態でした
 


なぜか動画しか撮ってなかったガーン






ひと品ひと品が美味しかったですラブ







食べたら歩こ口笛って事で




造幣局の桜を見に行ってきました照れ




















まだ満開では無かったです桜

 

 
い〜っぱい歩いた~~照れ