今夜は珍しく皆んな揃っていたので



おうちで



串揚げをしましたナイフとフォークラブラブ





{0D61AAA6-9A29-4EE8-A25A-E54742535A78}



串を写さないで



フルーツばっかり写してるカメラ爆笑



揚げたては美味しいですラブラブ

カナヘイうさぎ


揚げたら中身が何かわからなくて


食べては  


あ、イカやわカナヘイハート


あ、これはササミやわカナヘイハート


あ、またササミやんカナヘイハート


え、またササミ〜カナヘイハート


ママ何個ササミ作ったんカナヘイ!?カナヘイびっくり



っておんなじのに次女が


何回も当たったりしててへぺろ



面白かった爆笑



はい!作った私も分かっておりませんやる気なしピスケ


  




お友達たちから



バレンタインに色々と



いただきましたラブ




クッキーのプレゼントハートのプレゼントラブレターくまクッキー









メッセージが書いてあったり



チョコじゃなくていちごぽってり苺だったりつながるピスケ



お花が付いていたりと



とても嬉しかったですラブ



ありがとうカナヘイピスケ




わたしからは



   キーホルダーをプレゼント本命チョコ



プレゼントしましたてへぺろ





{F523AF23-A2E7-4AB7-8E5D-3039B22A491B}



みんなお揃いで


ヨガマットケースに


付けてくれてましたカナヘイうさぎ


わたしも照れ


{D62AB2FA-F6DD-4DD9-AD9D-99EF7E1A149E}




なんか強そうでカッコいい 気合いピスケ 



お友達が色んなデザインの



ロゴを作ってくれたので


キーホルダー


簡単に作れました照れ

 

ありがとうねカナヘイハートつながるうさぎ






今日はサンマルクカフェ



お友達のツッコミが絶妙すぎて



笑いすぎて涙目になりましたてへぺろ




さすが関西人爆笑カナヘイきらきら



{DBE845A2-CB54-4E10-BA44-EA30703BD1DC}





甘いの食べたかったけど



ガマンガマンショックなうさぎ



楽しいひとときでしたカナヘイうさぎ







今夜も寒いね雪の結晶



風邪引かないようにねおねがい