今日は朝一のヨガのあと

ずっとお部屋の

お片付けをしていました照れ

懐かしい物がたくさん出て来て

その度に手が止まり

なかなか進まなかったぁ~てへぺろ



高校生の時から使っていた

アクセサリーBOXウインクふたつ

捨てようかなどうしようかなって

考えていたら娘達が欲しい照れ

と言ってくれたので

あげましたウインク

早速使ってくれていますラブラブ





{829D1509-266C-4E6D-89F9-8DDC714C83A0}




 
こちらはミラー付きウインク



{E878B91E-5ABF-4236-82A1-D50F1810AA23}





あとこんな編みかけのものが

奥の方からびっくり



このバッグも大昔に編んだ物です

モケモケやし~

{972C31A7-0DEA-476F-8553-45147248731B}



 
この中からなんとガーン




{0E150CBD-52B6-4195-8BDE-36BE4E298784}


携帯電話ポーチはてなマーク

編もうとしてたみたいなの爆笑

いつ頃編んでいたのか

全く記憶にございませんびっくり

ガラケーの頃って事よね~音符

これは仕上げても

使い道が無いかなてへぺろ

ほどいてまた違う物を

考えようっと照れ




懐かしのお写真までカメラ照れ


京都の鴨川で撮ったものですウインク

{EAD91C05-24B2-4F2F-B2E4-14F32AB781C4}


高校の卒業旅行だったかな照れ

楽しかったなぁラブ



今でも

少し離れているけど

仲良しですラブ


またゆっくり旅行したいな照れ





夜からお月様静岡から親戚が来ていて


今日はお泊りしています照れ


  


遅くなっちゃった汗


また明日ね~ニコニコ



おやすみなさい星空流れ星