前回、少し触れたお話ですひらめき
寝たきり娘の長女を連れて、今回初めての旅行...ていうか、近場でお泊まり会?.....
栃木県の那須にある、貸コテージに行って参りました車





じゃん音符





↑外観。
タープ&ライトが良い感じですオーナメント





玄関には小さなスロープがあって、玄関もバリアフリー。

ちなみに少し手狭にはなりましたが、バギーは玄関に置いておくことができました。










↓リビング&ロフト






↓奥にあるのがサンルーム。

窓を空けるとバーベキュー会場と繋がります!







↑ロフトと、リビングにあるドラえもんベッド笑
子供は大喜びゲラゲラ
寝室の写真は撮り忘れたけど、寝室にももう一台同じベッドがあります。
夜はそこで、長女を寝かせました流れ星





夜は近くの道の駅で購入した野菜、チーズやらソーセージやらを並べてBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





↓花火持ち込みも可能花火







↑長女もサンルームまで参加。
持参した雑巾でタイヤをふきふきして、タイヤカバーと新聞紙でバギーの足回りを清潔にしてから侵入サングラス※オーナー様には確認してますスター





夜ご飯を食べた後は、子供たちの相手&介護をしながら夫とバタバタとお片付けダッシュダッシュ
お風呂にまとめて入れて、お布団で少し遊んで....
一気に就寝zzz
私は夜中の長女のオムツ替えにひと苦労でした笑い泣き慣れないベッドだったからなぁタラー





翌日は11時でゆっくりチェックアウト。
車は更に那須を北上。
トトロ展をお目当てに那須テディベアミュージアムに立ち寄り、おみやげでトトロのぬいぐるみ×3人分を購入チーン笑





最後に、お昼をハンモックカフェというところでいただきましたパスタ
フードコート式のカフェだったので、気取らずに使えるお店ですニコニコ
お店はハンモック席があったり、おもちゃがたくさんあるので子供は嬉しいかも花
ただバリアフリー感は、そんなにないかなぁ驚き











色々ありましたが、子供たちも楽しんでくれたようで何よりでしたニコニコ

長女は少し疲れた感がありましたが笑

これに少しずつ慣れて、いつか遠出もできたらなぁと思います。

目指せディズニーランドまじかるクラウン飛び出すハート





今回写真ばかりで長くなりましたがアセアセ
読んでいただきありがとうございましたおねがい