本日、朝早くから長女の病院に来ています病院





雨なので、道は余計に混む傘
普段30分あれば着くだろう道のりは、約1時間かかりましたネガティブ





スロープの車を使う我が家は、どうしたって身障者用の駐車場でないと乗降できません。
駐車スペースも後ろに垣根や壁、柵など置かれてしまうと難しい。そこにスロープ出せないのでタラー





すると今日は駐車場はあるだろうか。
病院の身障者スペースは競争率は激しいし、でも雨だから屋根付きができれば...
なんてことを考えながら参りましたが、残り2台のところなんとかゲット!!拍手
早めに来て良かったああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





話は逸れましたが、今日はずっとお世話になっていたEDチューブを抜去します指差し













先日から胃管を始めた長女。

今まで調子良く過ごせています。






寝たきりになってしまった1歳の頃からずっと一緒だったEDチューブは、本日引退。

残る胃管でやっていきます。






2週間近く両方の鼻の穴に、それぞれ経鼻栄養のチューブが入っていたから、やっと少しすっきりする泣き笑い






診察まで後少しハッ

いつも頑張ってばかりだけど、もう少しだよ!

長女スター