何だか、いつも以上に忙しい週末でしたダッシュ




まず金曜日に長男の遠足があり、私が不在のため、木曜日には長女を預けに病院へ。
金曜日は遠足当日、県外の水族館に。
土曜日はパパが仕事のため、年子の相手と長女の病院へお見舞いに。
日曜日は次女のリクエストで朝から県外の動物園へ...














上は遠足の水族館。

ありがたいことに、いつもの仲良しのお友達がそばにいてくれていたので、長男オンリーの写真はあまりないにっこり

下は昨日行った動物園指差し















いやぁ疲れました.........

お金もたくさん使ったし泣き笑い札束

午後はとりあえず、これから長女のお見舞いに行ってこようと思います。





実は今回はレスパイトではなく、検査入院の長女。

いまは経鼻栄養で腸からご飯を食べているのですが、今後は胃ろうにする方向で考えています。

なので、胃を使ってご飯を食べる練習をするための入院。

今のところ順調のようですが、どうかな〜





生憎の雨ではありますが、行ってきます傘