またもや、義母がやらかしました炎




まず、次女がご飯を残しましたショボーン
これについては次女が悪いもやもや
まぁ2歳だし、仕方ないところもありますが...
ただ自分で大皿からご飯を好きなだけ取ったくせに、暴れて泣いて騒いで、食べず。
それなのに食べたかったのに!!食べたいのに!!と怒り狂うピリピリ




結局、私が別部屋に連れて行って叱りましたチーン
そして主に迷惑をかけた人=今日の食事を作ってくれた義母、食事介助をしてくれた夫のふたりに謝ってきな!と、再度リビングへ。




そして次女。
しゃくり上げながらも、ちゃんとふたりに謝りました。
えらい。
が、またもや義母がガン無視ハッハッハッ




義母のとなりで、夫はおろおろ。情けないガーンガーンガーン
私が、
『え、お義母さん聞いてます?いまのは聞こえてんですか??ムカムカ
というと、
義母『はいはい、聞こえてますよ
いや普通にガン無視チーンチーンチーンチーン
義母の視線は次女にも私にも向かず、ひたすら食器拭いてる............




私『...次女。あんな態度でも聞こえてるらしいわムカムカ
私にはこれだけ言うので精一杯チーンいや私も情けないか...
とりあえず、夫を別部屋に召集。




長くなるのでまとめると、

注意注意注意注意注意
1.隣で見ていて自分は何も言わないのか
2.息子になって母親に気を遣う前に父親だろーが
3.一番大切なのは子供だろーが
4.同居の良いところは、子供にとって祖父母という逃げ場所ができることが一番だと思ってる。
なのにあの態度はなに?
5.私は夢も希望も捨てて同居してる。
利点すら無くなったら同居してる意味ない。
同居やめちまえ。
6.やめる勇気がなかったら父親やめろ。夫もやめろ。もう解放してくれ
注意注意注意注意注意

こんな感じです。
もう本当に情けない。
夫が母親の前で息子に戻る瞬間こそ、嫁はいちばん萎えるし引くし嫌悪するんじゃないかなぁ.....











もしいま宝くじが当たって、まとまったお金があったら、たぶん普通に離婚すると思う真顔

マザコン姿を見るのは、もう嫌ですもやもや

普通に冷める...........