長女の退院と、3人分の七五三の撮影でバタバタしていましたが。



ついに、撮影が終わりましたキラキラ泣き笑い
大変だったけど、本当に楽しかったですラブラブ拍手



















全員が主役な訳ですが。

ひとり和装と洋装で2着。

息子は出発前に義弟がヘアセットハサミ

女子ふたりは髪が長めなので、ヘアチェンジ、メイク含めてスタジオでやっていただきました化粧品





とにかくこの女子ふたりが心配だったのですがアセアセ

ひとりは寝たきり、ひとりは癇癪もち...

ふたりともとってもとってもお利口で、本当にお姫様みたいでしたラブラブ

親バカですが、本当に本当に可愛くて酔っ払い笑





とにかく着付けも撮影のスタッフさんが、本当に良くしてくださいました。

今回、栃木県にあるらかんスタジオという所でお世話になりましたニコニコ

寝たきりの娘にも丁寧に、親切にしてくださって。

本当にありがたかったです拍手

もちろん、写真の出来栄えも大満足でしたラブラブ















こうして3人揃って写真を撮れたこと。

そしてこの年まで育ってくれたこと。

家族、そして周りの皆さん、それ以外で少しでもお世話になった方々。

本当に感謝です。





そして子供たち。ありがとう。

出来の悪い母親だけど、今もこうして母親としての立場をくれてありがとう。





日々文句と愚痴の多い私ですが......

きっと幸せ者なのだと思いますにっこり花