まつ毛パーマして来ました〜拍手
本日は初めてのお店で、若いお嬢さんにやっていただいたのですが。
どうやら凄腕の持ち主だったらしく...
仕上がり、ぱっちり目キラキラ
過去イチ綺麗に上がったかも音符




しかも私、片目が一重で片目が二重の人間なのですが。
なんだか両目とも二重に見えるくらい、根元からまつ毛がカールしており....
すごいですねー!両目とも二重に見える!!と言うと、
『そこはちょっと計算してやってみました照れ
という、何とも控えめで凄腕のお嬢さんでした...
ぜひともリピートしたいキラキラ




と、まつ毛パーマも終わり...
午後は入院中の長女の面会へ車
何だかんだとずっと付いていた点滴も抜けてひと安心。











が。

ずっと水曜日の退院だと思っていた私。

ところがここに来て、実はもうひとつ検査したいんですよね〜と先生。

まさかの事態ポーン

ちょうど来週の今頃は、七五三の前撮りが入ってるハッ





私『あの、先生。

実は長女、来週の月曜日に七五三の記念写真を撮る用事がありまして...』


先生『あ、そうだったアセアセ言ってましたねアセアセその前には退院させますから!!』





だ、大丈夫かな....??滝汗

まだ検査の予約も未定なのが心配ですガーン