長女、また入院しました。




入学式が終わり、木曜日からの授業開始。
長女が入ったクラスは訪問学級といって、先生が自宅に来て、授業をしてくれるというもの。
本当に助かります🙏




その日は担任の先生が来てくださり、少し娘と遊んで、歌ったり、本を読んだりして過ごした。
本人も穏やかだったおすましペガサス




が、夜。
何だか肩で息をしているし、ポロポロ泣いてる。
心拍も、いつもより倍高い。
時間が経つに連れて鼻水もよだれも痰も多くなって来たので、朝病院に連れて行った。




結果、肺炎にはならずに済んだのだけど、検査で風邪と見られるウイルスが検出されたとのこと。
骨折の件も、肉芽の件もあるので、やはり月末までお預かりさせてくださいとのことだったショボーン












全くもう、どうしてこうボロボロになっちゃうんだろうタラー

かわいそうに、今回の抗生剤での点滴も、血管が見つからずに指の間から針を入れられている。

お口から薬が飲めたら、どんなにいいか.....

もしくは、代わってやれたら。

そんなことできないくせに悔しいです。





桜もあまり見せてやれなかったな。

元気になったら、長女を連れてゆっくり旅行でも行きたいですハット