本日晴天太陽
明日から、もしかすると長女が帰ってくるかもしれないので。
少しドライブをしながら、遠くの、大きな公園に行くことに。











北関東ですが、少しずつ満開に近づいている桜

お花見したり、貸し自転車でサイクリングしたりしました。















子供たちもみんな半袖になっちゃったけど、さすがに県北の公園だったから...

風が吹くと肌寒かったです泣き笑い

23度まで上がる予報だったのですがね💦

子供たち、風邪ひかないといいけど......





明後日は長女の小学校の入学式。

参加できそうではありますが、骨折、肉芽と問題が山積みガーン

ちゃんと退院していいかは、明日の午前中に診察して、判断をするようです。





退院してきて欲しいんだけど、入学式にも参加してほしいのだけど...

中途半端に『まっ何とかなるでしょ!』って感じで退院させられるのが一番嫌なので。

しっかり判断して欲しいです.....

処置を間違えてしまうと、自宅だといざという時には命に関わるので。





うーん、明日どうかなぁ......真顔