本日、長女の6際のお誕生日です拍手キラキラ




病院で測ってくれる身長、体重はそこまで大きくない。
むしろ弟妹に比べたら抜かされて、むしろいちばん小さくなってしまった。




それでも、ほっそり大きく見える。
いちばんお姉さんに見えるサングラス
貫禄かな?笑



元気な赤ちゃんの頃から、物静かな子だった。
やたらきゃっきゃしてなくて、なんか赤ちゃんらしくなくて。
いつもわかったような顔して、人の顔をじーっと見つめてくる子だった。
ぽけーっとしてて、穏やか。
今もそこまで印象は変わらないかな汗うさぎ




今日、6歳のお誕生日を無事に迎えられて良かった。
お家に帰ってこられて良かった。
今夜、3年ぶりに、お家でお誕生日パーティーをしますバースデーケーキ




たくさん待たせたね。
ごめんね。
いつもありがとう。
大大大大好きだよちゅー飛び出すハート