今さらですが......

最近、やっと長女のいる生活に慣れてきました照れ

秋に帰ってきて、最近やっとです。

ただいま、穏やかな午後を過ごしております。





日曜日の朝は、だいたい長男の水泳教室があります

サーフィン

たいていは夫が付き添い、まだ籍のない次女は一緒に行ったり、行かなかったり。

基本はお兄ちゃんの応援をしていたいらしく、ついていきたがりますハムスター





その間、私は長女のお風呂orシャワー浴or清拭。

訪問看護師さんは土日祝は基本、頼まなければ入りません。





本日もゆっくりシャワー浴して、まったりして...

すぐに寝に入る長女笑

お風呂大好きなの本当女の子らしくて可愛い酔っ払い





年子たちも帰ってきて、みんなでお昼ごはん。

終わってから、少しお部屋で遊んで、気が向いたら義父か義母と近所の公園かスーパーにお出かけ車

お昼寝は帰ってきてから...が多いですアセアセ





夕飯はカレーを俺が作るよ〜とは言ってくれていたのですが。

最近の土日は夫が子供たちの相手をしてくれることが多い.....

まったりしているだけなのも申し訳ないので、今カレーとサラダ、副菜を仕込んできましたカレー





で、いまこれもやるかどうか悩んでる。

↓↓↓








長男の部屋。下が次女の部屋。







カオスガーン

これでも、昨日の夕方には私ひとりで片付けたんですけどね...........






1日ももたなかったガーン

帰ってきたらやらせようかな魂魂