こんばんは星空





今日の昼過ぎ、長女の病院へ行ってきました。

心拍もいつも通りとはいかないけれど、入院当日よりは下がってた。

そして何より、体温が平熱にキラキラ

ひとまず安心ですニコニコ





ただまだ検査結果では炎症の数値が高くて💦

引き続き点滴による抗生剤の投与は続けていくとのこと。

順調に行けば来週半ばに退院です。





来週か..........

長女のいない平日は、とても静かです。

別にうるさい子じゃないけど、それでもいないのは寂しい。

そして時間が余りますタラー

やる事がない訳ではないですが...





なので、今日の昼間は焼き海苔をキッチンバサミでちょきちょき。

せめて年子たちの喜ぶことでもしようかと、こんなもの作りました。






        \\   じゃん //




雪の妖精🧚

シマエナガおにぎり🍙✨ですデレデレ









ネットで調べたら、レシピとか載ってるんですね〜


私にもできそうだったので頑張ってみました!

が、海苔の設置に時間がかかり過ぎてなんだか全体的に乾いたおにぎりに笑い泣き

修行あるのみですね...